がくです!




今日は
僕達の5枚目の
シングル「あやまリズム」の
リリース記念イベント3日目!

福岡県でのライブでした!




見てくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

応援して下さった方も
ありがとうございましたm(_ _)m


今日も
とても楽しく
歌うことができました!






福岡といったら
明太子
ラーメン

そして!

うどん!


皆さんに
美味しいうどん屋さんを
教えてもらいました。



次、来た時には
行きたいと思います!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3348.JPG



お昼は
うどん!

夜は
もつ鍋を
食べました!




やっぱり
美味しいですね



何度食べても
福岡の
うどん

もつ鍋
は最高ですよ!!




また、
絶対に食べに来ます!





さぁ!

明日は
兵庫県で
ライブです!

神戸スペースシアター
17:00~です!!




なんと

明日は

「あやまリズム」

フラゲ日
ってやつですよ!



ぜひ来てください!!!






がく🍜



沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m




今日も楽しかったな


福岡、ありがとうございました!




でわね。