がくです!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3329.JPG





今日は
僕達の5枚目の
シングル「あやまリズム」
のリリース記念イベント2日目!




広島県にて
行いました!





見てくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m




たくさんの方が見てくれたので
とても楽しくライブができました!




野球の
話をしましたね。




広島といったら
カープですから!



カープカープカープ広島
広島カープ

ってね!



甲子園も広島県の広陵高校が勝ち進んでますね。


仙台育英も好きで応援してたので、
個人的にはちょっと悔しい気持ちもありますが…



でも!

どこの高校も
頑張ってください!

それぞれのドラマがありますからねぇ





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3330.JPG



お好み焼きを食べましたよっ!




とても美味しかった。



お腹いっぱいです。


今日はぐっすり眠れます!!




さぁ~!!!



明日は
福岡県で
イベントです!

イオンモール福岡
17:00~です!


みなさんぜひ
遊びに来てくださいね!








がく🐃


ブログのコメントありがとうございます!
イベントの感想や
行けなかったけど応援してたよとか

ブログ更新してくれてありがとうまで

本当にありがとうございます!


そして

こちらこそ
読んで下さってありがとうございますm(_ _)m




広島~
ありがとうございました!!




でわね。