ひょうがです!


今日は


来週水曜日23日にリリースされる


さくらしめじの5枚目のシングル


「あやまリズム」の


リリース記念イベント1日目でした!!


記念すべき初日は!


愛知県イオンモール常滑で開催しました(・∀・)


ライブを見てくださったみなさん


遠くから応援してくださったみなさん


本当にありがとうございました!!(*^^)


KDNDn9agsW.jpg



今日の常滑は


かなり暑かったので


今日ライブを見てくださった方は


ゆっくり疲れを取ってくださいね〜ー。ー!




ライブ中では


来てくださった皆さんに


美味しいお店を色々教えてもらいました!


そこで今日!


美味しいきしめん屋さんに行きました\_(・д


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3324.JPG


や!麺がツルツルもちもちなのですよ!!


味もふんわりとしただしの味で


とても美味しかったです!


また食べたいいいいい!!!!




そしてこのリリース記念イベントのあと


NTP-arkのラジオイベントに


出演しました!


来てくださった方


ありがとうございました!!


DJ MADOKAさんも


お話出来てとても楽しかったです!!


またいつかNTP-arkに


出演させてください!!!!




明日は


広島にてリリース記念イベントを


開催します!


ぜひ遊びに来てください!!




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



がくのモナ・リザです。


NyfkdSu_8V.jpg


おお、なんと神々しい!!




それでは


ひょうがでした(=^・^=)