ひょうがです!


今日は!!!!


長野県の軽井沢プリンスショッピングプラザ
にて開催中の


「夏のきのこメニューフェア」イベントに


参加しました!!


なんとなんと今回で2回目の出演でした!


素敵なきのこイベントに


また呼んでいただけて


とても幸せです!!(*^^)




ライブステージでは


なんとあのホクトさんから


ブナしめじくんとブナピーちゃんが


来てくれました!!


傘の部分がフワフワしてるのが


いいんですよ〜ー。ー!


ブナしめじちゃんとブナピーちゃん


ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3303.JPG



美味しいきのこ料理も


美味しく頂きました!!


レモンクリームパスタと


キノコたっぷりチャーハンと


しめじとエリンギの玉子丼を


食べました!!


いや〜!どれも美味しかった!!!


きのこ料理ってだけでもう


美味しいですね^q^


まだまだいろんなきのこ料理が


「夏のきのこメニューフェア」にはあるので


またぜひ食べに行きたいです!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3304.JPG



そして


8月23日に5枚目のシングル


「あやまリズム」をリリースするのですが


明後日、19日から


「あやまリズム」のリリースを記念して


イベントを開催します!!


明後日19日は


愛知県で開催です!!


お忙しい中かも知れませんが


ぜひお気軽に足を運んでください!

http://sakurashimeji.com/news/390.html


それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



今日のライブでてぃーけーじーを


披露したのですが


間奏部分で僕が


「きのこを10種類言う」という


挑戦をしました。。笑


結果は8種類?しか言えなかったです。。


菌類代表アーティストの名にかけて


勉強します(ーー゛)




またね♪

ひょうがでした(=^・^=)