がくです!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3300.JPG

昨日は

NACK5ラジオ
「カメレオンパーティー」
に出演させていただきました!



今回、
2回目の出演で、
とても楽しかったです!



聞いてくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m




モノマネを
しました。




僕は
アニメ、
「ドラえもん」の
ジャイアンのモノマネを。


彪我は
アニメ、
「ゲゲゲの鬼太郎」の
目玉おやじと
ほら貝のモノマネを 。





えっっと。。


もっと上手くなります!!!(笑)





練習しなきゃなぁ〜

レパートリーも
増やそう。



僕らのモノマネに
乞うご期待!!



他にも

僕達の
5枚目のシングル
「あやまリズム」
を生演奏しました!



そして、

カップリング、
カバー曲の
「fragile」
が初めて流れました!



ELTさん
の曲をカバーさせて頂きました。



もっと皆さんに聞いて欲しいなぁ〜

素敵な曲ですよね(*^^*)




ライブでも、
やりますね!!


楽しみにしていて下さいね!!!


ラジオ、
始まる前は
緊張したけど、

土屋礼央さん、
佐々木もよこさんが
優しく語りかけて下さったので

リラックスできました!






楽しかったなぁ。



また
3回目も出演できるように
頑張ります!










がく⚾️







甲子園では
高校野球の季節ですね



すごい年上のお兄さん!


って思ってた
高校球児と
同じ年齢に
なったんだなぁ


と最近よく思ってます。


青春ですねっ!
o,+:。☆.*・+。



ぼくの青春は
まさに
きのこりあんさんと
さくらしめじと共にあるのです
o,+:。☆.*・+。
(`・ω・´)シャキーン



明日は
テレビ埼玉『マチコミ』で
ゲスト生出演させていただきます!
ありがとうございます!


是非見て下さい*(^o^)


そしてやっと
待ちに待った
リリースイベントが
始まります!


全部
雨降りません様に☆



楽しみだなぁ





でわね。