ひょうがです!!


今日7月7日は


七夕の日ですー!!!(´Д` )


今年も もう七夕なんですねぇ。。。!


早いなぁ\_(・д[


あ!みなさんは何をお願いしましたか!?


ちなみに僕は


「これからも美味しいご飯が食べれますように」


ですかね。。。


え、食べ物系はもういいよって?


いやいやいや!!


この夏こそ


いっぱい食べなくてはいけないですよ!!


夏バテっちゃいますからねッ!(;・∀・)




と、


いよいよ明日は


僕達さくらしめじの新たな旅!


「菌育inthe家」が始まりますぅ!!!


ひゃっふー!!( ̄▽+ ̄*)


初日は埼玉県の


ヘブンズロック埼玉新都心VJ-3で


開催します!!


いやー!


楽しみだな!ワクワクだな!


菌育菌育!!(☝ ՞ ՞)☝


全国各地のライブハウスを回るので、


初めての発見だったり


いろんな人に出会えたりと


本当にいろんなことが楽しみです!


まずは明日の埼玉ですね!!!


張り切ってライブを行いたいと


思います!!!(o^-^o)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3153.JPG




そそそそして!!


明日の朝7時から


TBSにて


アニメ「ドライブヘッド」が


放送されます!!


主人公・車田ゴウの新しい機体


「サイクロンインターセプター」が


登場するそうです!!


一体どんな活躍をするのか!?!?


明日の放送も見逃せませんね( °Д°)


あ!


明日の放送から


僕達さくらしめじの新曲「あやまリズム」が


エンディングテーマとして流れます!!


データ放送ゲームも出来るので


皆さんぜひ


明日からの放送を


楽しみにしていてください〜!




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



この間、やっとテストが


終わりましたァ!!!


ナニコノカイホウカン!!!


...なのですが。。。


テスト勉強の時に


シャーペンを持つと必ず


眠くなるんですよ。。


ほんとに。(-_-) zzz


なにか解決策のようなものは


ないんですかねぇ〜。、。!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)