がくです!


どうも
平泳ぎマスターです( ̄▽ ̄;)


昨日は
FRESH LIVE !

1ヶ月ぶりの

「菌曜ステーション」


でした!!




祝!
3歳しめたんスペシャル


ということで
この3年間を振り返りました。



いや〜

懐かしかったり
面白かったり
恥ずかしかったり、、、、



盛りだくさんでした!!




見てくださった方、
ありがとうございました!

コメントもたくさん頂けて
とっても
盛り上がりました!

あそこで出た
あの写真は
見なかったことにしてくださいm(_ _)m


あと、
身長差、、、


気にせんといて下さい〜(笑)





カバー曲では
ポルノグラフィティさんの
「アゲハ蝶」
を披露しました!



どーでしたか??

素敵な曲なので


やっていて凄く楽しかったです!






次の菌ステも

楽しく出来たらいいなぁ。


それから
菌活大陸は佐賀篇です!

やっぱり
菌活は本当に楽しかったな〜


普段なかなか会えない皆さんと
一緒の時間を過ごせたから。


菌育もたのしみだぁ〜!!



がく🍠


もう、
期末考査が近づいている。。


この間、中間が終わったところなのに。。。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3120.JPG


初めて「おこげ」

を手にした日。






でわね。