がくです!


梅雨入りしたみたいですね


皆さんお元気ですか?

僕は元気です!



体育祭が
終わりまして。




僕達のチームは





残念ながら

最下位でした(´・ω・`)




でも

とっっっっても
楽しかったんです!




皆で協力して
何かを成し遂げようとするのって
良いなぁと思いました。




全員リレー
大縄
綱引き

高校生活
初めての体育祭は
楽しかったなぁ




次は文化祭だ!!

いやその前に夏休みだ!!




の!
前に!!



しめたん
と、
菌育 in the 家

が待っているのです!!


\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////

みなさんに
思いっきり楽しんでもらうために、


頑張るぞい!!!






菌育 in the 家、

是非、来てくださいね!!

早く皆さんと楽しみたいなぁ



がく☀️



そうだ!

土曜日
ミュージックロード見ました!!

見ました?


さくらしめじ
ライブハウスの楽しみ方

初心者のための
120%満喫マニュアル


ご紹介させて頂きました



早く皆さんと楽しみたくなってきて
練習も気合が入ってます!


楽しみにしてて下さい!



6/14(水)
下北沢GARDENで!!



MAGiC BOYZ
のリュウトに会いました!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3072.JPG


久々だけど
そんな感じしなかったな(笑)





でわね。