ひょうがです!


本日は


さくらしめじの1stミニアルバムを


購入してくださった方の中から


抽選でお招きさせて頂き


イベントを開催しました!!


いやー!


楽しかったです(o^-^o)


またこんなライブをしたいなと


思っております!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3027.JPG





先日!


約2ヶ月ぶりの


菌曜ステーションでした!!


今回の放送ではですね。。。


新しいコーナーをいくつかやりました!!


しめじキッチンでは!


プリンと醤油を合わせて食べると


ウニの味になるっ!という噂を


実際にやってみました!


すると...!


なんとビックリ( °Д°)


本当にウニの味がしました。。。!!


驚き桃の木ですよ!!


もし皆さんの冷蔵庫に


プリンと醤油があったら


是非1度試してみてくださいねー!!




あと!


カバー曲も披露させていただきました!


GReeeeNさんの「愛唄」でした!


この曲は前に1度菌活で


カバーしたことのある曲なんです!


最初から最後まで愛が詰まっていて


素敵な曲だなと思いました!


また次回の放送でも


違う曲をカバーしてみたいです!




と!!


みなさん!


ハンドスピナーって知ってますか!?


指と指の間に挟んで


ちょっとクルッて回してあげると


2、3分ずっとぐるぐる回っているという


最高の暇つぶし道具なんですよ!


これがですねー。ー


予想以上にハマる。。。!


何かわからないけど


引き込まれるんですよね。


不思議なものですね。。


気づいたら回しちゃってます\_(・д[


本当に最高の暇つぶしじゃな!!






あ!


今年の夏(7月)から僕たち


菌育します!!


日本全国各地のライブハウスを


月一で回っていきます!!


いろいろな場所に行きますので


是非皆さん!


遊びに来てくださいねーー!!


http://sakurashimeji.com/kiniku/


それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)