がくです!








この間、
お父さんとの待ち合わせまで
時間が少し空いたので
待ち合わせ場所の
近くの神保町に行ったんです。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2881.JPG




感動!



ずらーっと
古本屋さんが並んでいて
自然とスキップになってしまいました!




今まで
古本屋さんに行ったことが無かったので、
楽しかった!


その場にいるだけで落ち着くし、
楽しくなるし、
別の世界に行ったみたいでした。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2882.JPG



興味深かった本屋さんは
洋書のお店で、
入ってみたんですが、
その日はお休みでした。。


残念!!!


暗くなった本屋さんって
何かジブリ映画っぽくて
それはそれで楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧




この通り以外にも
本屋さんが沢山あって、
神保町、好きだなぁ
って思いました!



また行こう。






田中雅功の
テンションが上がった日の
お話でした!





それにしても
この前の日曜日の
スター☆ドリーマーズは
ヤバかった。。。。😑
見た方

いますか|ω・`)つ?(笑)




さあ!!

4月23日のワンマンまで
あと12日!




え!?



あと2週間ないじゃないですか!!


楽しみです。
楽しみすぎませんか?



あんしんしてください!

チケット一般販売開始してます!!!



さぁ〜ワンマンライブに向けて
明日も学校終わったら
練習だぞ〜!!




今回は高校生になって
初めてのさくらしめじのワンマンライブです。



絶対楽しいライブになる様に
沢山準備しています!!


ワンマンライブは
さくらしめじときのこりあんさんだけの空間なので
思いっきり楽しめるんですよ!


彪我も前回のブログで言っていた

『 ねこの16ビート 』は

皆で
ねこになりきるんですよ!!

あー
絶対楽しい。。。


そして
ぼくたちが作詞作曲した
ソロの曲も楽しみにしてて下さい!



どうぞ
よしなに。
(使い方あってますかね)



がく📕






昨年の
『 おたまじゃくしの宴 』も
楽しかったなぁ!

https://youtu.be/WR6VLQl3-Vs









でわね。