がくです!




桜が満開の素敵な季節がやってきましたね!

桜は綺麗ですね。
お散歩したくなりますよね!

そんな素敵な桜満開の日だった
今日は

僕達さくらしめじの
YouTubeライブでした!

見てくださった方、
ありがとうございました!

これから見てくださる方
ありがとうございます!

本日はなんと!

ゲストに
フクモトエミさん
をお迎えして
楽しく放送できました!




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2865.JPG




おにぎり
を作りました。


フクモトさんは
ナメタケを具にして、

僕は
海苔の佃煮を具にして、


彪我は
おかか、梅、鮭、ツナマヨ、海苔の佃煮、ナメタケ、、、
の全部を具でした(笑)



美味しかったな( -`ω-)b



おにぎりって美味しいですよね。

あまり自分で握ることが
ないので面白かった!

ちなみに僕が小さい頃から
ずっと好きだったおにぎりの具は『梅』です。

最近は『明太子』も1位と
並ぶほどです。



それと、
新グッズも紹介しました!


名前をその場で決めて。

とても個性的な名前ばかりでしたね。


でも本当に素敵なグッズですので!

皆さん楽しみにしていてくださいね。





さぁ!

ワンマンまで
残すところあと
16日!



今日レクチャーしたダンス、
皆さんやってみてくださいね!


「ねこの16ビート」

フルでやりますからね!




お楽しみに!








がく🐈







初めての制服。
初めてのローファー。

高校生活が本当に楽しみです。

友達できるかな。。。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2866.JPG



桜!!






でわね。