ひょうがです!


本日は4月1日!


あ、そういえばぼく


今年の春から大学生になります!


わしょーーいい!!


いやーこれから4年間


楽しいキャンパスライフに


していきます!





・・・


なんちゃって!


ウソです!


エイプリルフールでした!


わーーーお!( °Д°)


今年の春から大学生なんて


嘘に決まってるじゃないですか!


そう


僕は今年の春から


社会人です!!


これから新成人として


新たな大きな1歩を踏み出して


いきたいなと思います!




・・・


あ、


もちろんこれもウソです!!


わーーわーー!!


今日のブログはウソだらけですね!


でも大丈夫


なんてったって今日は


エイプリルフールですから。


午前中限定で嘘つき放題ですよー!


でも


度が過ぎたウソはやめておいた方が


いいと思います。


本当に。


気をつけてくださいね!




そんなこんなで今日で


僕達さくらしめじも


高校生になりました!!


いえーぁーー!


これはホントですよ!!


中学生の3年間も楽しくて


とても充実した3年間でした!


なので


高校生活の3年間も


充実した楽しい日々を


過ごしていければなと思います!


友達100人出来るかな♪




そんな高校生さくらしめじの


最初のワンマンライブ


「春しめじのeat shun 」も


いよいよ1ヶ月をきりましたよ!!


リハーサルもはじまりましたよ!


楽しいリハーサルで


本番はどうなるのだろうと


とてもワクワクしております!


よ〜し!


本番に向けて


頑張っていくぞー!(.;゚;;∀;゚:




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



今日から4月ということで


カレンダーが新しくなりますね。


ちなみにさくらしめじカレンダーも


第2弾に変わります!


こんな感じのです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2831.JPG


みなさんの家にもありますか〜!?





それでは

ひょうがでした(=^・^=)