がくです!





今日で、
3月が終わります。




つまり!!





今日で僕達は
中学生を終えます!




明日からは
高校生だ。。




全然、実感がない。(笑)






でも、
高校生になるので、
もっともっと頑張らなきゃ!!




今日も
ワンマンライブのリハーサルを
しました。



前回までのワンマンとは
また違った


中学生から
高校生になった
僕たちを
皆さんにみてもらいたい!


と思います!




僕が作った曲、

彪我が作った曲、



そして
僕と彪我の
新しい仲間が増えるかも??




そんな、

春のワンマンライブです!!



新しい制服もやってきたことだし

これから
高校生に
なるぞーーー!





ほんっとに
楽しい中学生活でした!!


出会った方皆さんに
感謝しています!



ありがとう
中学!!

そして

よろしく
高校!!!

出会えた皆さん
これからもよろしくお願いします!!!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2830.JPG


おばあちゃん
に入学祝いを
貰った〜!!




ありがとう!!






中学3年生 がく🌸







そして
今夜!

27時15分から
テレビ東京
『音流〜ONRYU〜』
に出演させていただきます!

楽しかったです!
ありがとうございました!

皆さん、是非見てくださいね。







でわね。