がくです!


今日は
僕達さくらしめじの

3月22日に発売する

初のミニアルバム
「さくら〆じ」

の発売記念イベント
1日目を

千葉県 西武船橋

にて行いました!




見てくださった方々、

ありがとうございました!!!!


お天気も良くて
のびのび出来ました〜


今日は初めて
「ゆめがさめたら」を
フルコーラスで歌いました!

緊張しちゃったんですが
その緊張もふくめ
ステキな曲なので楽しくできました!


いつもお世話になっている場所で
発売記念イベントがスタートできて
とても嬉しかったです!






すごく楽しかった!!


皆さんのおかげで
良いスタートダッシュ
になったとおもいます!!


ありがとうございます


この調子で
1週間、
思いっきり楽しみたいと思います!!!


よろしくお願いします!

えいえいオー!



「ゆめがさめたら」は
こちらの曲です!


(奥州田原中学校の卒業生4人と一緒に合唱をしました!この日は僕たちもクラスメイトとして一緒に歌わせてもらいました。ありがとうございました!)

http://sakurashimeji.com/graduationsong_project/



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2759.JPG






明日は
大阪 南港ATCにて13:30〜
です!

ぜひ遊びに来てくださいね!







がく🌸





先日、
中学を卒業しました!


卒業式、感動しました。。



え!?


べ、べ、別に
泣いてなんかないですよ!!




本当に本当に楽しい
3年間でしたーー!!!




でわね。