ひょうがです!


昨日はー!


3月14日ー


そう。


白の日ー!


ホワイトデー!


バレンタインデーにチョコをもらった


みなさん!


お返ししましたか!?


・・・え?


髙田は返すというより


もらってすらないでしょって??


まあ


僕のことはさておき。


先日僕の中学校で


卒業を祝う会がありました!


これがこれが。


楽しかったんですよー!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


「学校の福山雅治」とも言われている


英語の先生が熱唱したり


女子がキレッキレのダンスを


披露したり。


面白おかしい演劇などもありました!


そんな中


僕がやった事は


バンド演奏です!


グループ名もしっかりつけました!


そのグループ名は


「チェリーマッシュルーム」です!( ̄∀ ̄)


和訳すると


「さくらんぼきのこ」ですね!


なんか〇〇ルームっていう感じか


かっこいいですよね。(*´∀`)


演奏した曲は


やっぱり定番のこの曲


モンゴル800さんの


「小さな恋のうた」です!


僕は前からちょっと興味を持っていた


ベースを担当したのですが


ほんとに練習の時も


本番も楽しかったです!


さくらしめじのワンマンライブでも


バンド演奏で曲を披露したりするのですが


その時とはまた違う楽しさがありました!


やっぱり


音楽を共有するというか


一緒に何かをするっていいことだなと


思いました!


そしてこれからもさくらしめじとして


音楽活動をやっていきたいなと


思いました!




最後には


学年主任の先生が


なんと自ら曲を作ってきて


歌ってくださいました!


歌詞の内容は


「一緒に願う夢がなければ


明日は何も変わらない」みたいな


かなりざっくりしてますが


ホンットにいい曲でした!


この卒業を祝う会は


一生の思い出になりました!


一緒にバンドを組んでくれたメンバー


3年間仲良くしてくれたクラスメイト


そして3年間僕達にいろんなことを


教えてくださった


先生方


本当にありがとうございました!


ああ。


この3年間は


本当に楽しかった3年間だったなぁ


まだ卒業したくないわー!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




最後までブログを読んでくださり


ありがとうございました!


僕の近況報告でしたー!





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



花粉が飛んでいるこの季節に


欠かせないのは


目薬、マスク


そして


花粉メガネ!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG


この写真を撮っている時に気づいたことは


僕はメガネが似合わない


ということでした。( °Д°)





ひょうがでした(=^・^=)