ひょうがです!


いやー


ほんとにねぇ


近いです。( °Д°)


卒業式が。


残り少ない中学校生活を


めいっぱい楽しんでいけたらいいなと


思います!╰(‘ω’ )╯三


卒業といったら


先日


岩手県の田原中学校に行って


4人の卒業生の方々と


僕達さくらしめじで


新曲の「ゆめがさめたら」を


歌いました!(*´∀`)


僕達も卒業生なので


同い年ならではの一体感というか


ほんとに一緒に歌ってて


とっても楽しかったです!


僕達の楽曲を覚えて


一緒に歌ってくださった


田原中学校の卒業生の皆さん


今回応募してくださった卒業生のみなさん


本当にありがとうございました!


またこんな思い出に残るようなことをしてみたいです!




そして昨日は


僕達のアーティストブックが


3月3日に発売しまして


そのアーティストブックのイベントが


HMV&BOOKS TOKYOさんにて


開催されました!(゜▽゜)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2735.JPG


ライブでは僕達が


アーティストブック制作秘話などを


僕達なりにお話をしたり


最後にはこのアーティストブックに


楽譜として収録されている曲を


演奏しました!


二部制だったのですが


二部ともとてもたくさんの方々が


来てくれて


本当にありがとうございました!


今回のイベントで


この本の色々ないいところを


紹介したのですが、、


ほんとに紹介しきれないほどの


素敵なページがあるので


というよりほんとにどのページも


僕達がわーってなってたり


僕達じゃないものがわーってなってたり


ペラペラめくっているだけで楽しい本です!




そしてこのアーティストブックに載っている


楽譜解説もしました!


この前のYouTubeライブでも


ちょっとだけやったのですが


やっぱり解説は


難しいですね!


僕達の解説は


とても伝わりにくかったと思うので


本誌を読んで頂いたら


とてもわかると思います。


楽器をやっている方はぜひ!


意外と簡単だったり難しかったりするので


弾いてみてください!




この本を


まだ読んでないよって方はぜひ読んで


もう読んだって方は


もう一周読んでみてください!







そしてこの間


MAGiC BOYZのりゅうとくんと


まひろくんに会いました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2737.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2736.JPG


僕達と同い年でもうすぐ卒業なので


みんなで卒業のお祝いでも


してみたいですね!\\\└('ω')┘////





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)




おまけ



最近


ケータイで文字を打つ時


「い」って打ちたいのに


「お」って打ってしまうことがあって。


例えば


「いただきます」を「おただきます」


って打っちゃったり


「同い年」のはずが


「同お年」ってなったり


「いいださん」だったら


「おおださん」になるんですよ。



・・・うん。


どうでもいいねd('∀'*)!




ひょうがでした(=^・^=)