がくです!


今日は
さくらしめじ
カレンダーイベントでした!


来てくださった方々、
本当にありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2673.JPG


とりとめのない話も
すごく楽しかったです!




このイベントで
おすすめの月を
紹介しましたが
その他の月もとっても
良いカットばかりなので
皆さんに見てもらえればなぁ
と思います。




いつものさくらしめじっぽい感じや
少し大人になった感じも
出ていると思うので
皆さんに楽しんでいただけると
嬉しいです!




1部と2部で
違うオフショットも
見ました。


この時に
撮られていたのか!

っていう写真がいっぱいあって
面白かったです。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2674.JPG



これは
僕が撮った彪我の
オフショットです。


どんどん上に
行きます。

彪我は
どんどん上に行きます。



あ、カレンダーに
階段は
全く関係ございません。


今年の1年、
このカレンダーと
一緒に過ごして下さい!!


僕も飾ってます。

4月になるのが待ち遠しいな


さくらしめじカレンダー
宜しくお願いします!


そして、今回カレンダーを作ってくださったスタッフの皆様!
素敵なカレンダーを作ってくださり感謝します

大切にします!!

ありがとうございます!



がく🍄




このたびは
同じ事務所で大先輩である

私立恵比寿中学の松野莉奈さんの突然の知らせにおどろいています。

とてもさみしく、悲しく、
残念な気持ちでいっぱいです。

心よりお悔やみ申し上げます。