がくです!



15歳に、なりました、





田中雅功です!!!





いや〜

とうとう僕も
15歳の仲間入りですよ!!


お祝いしてくださった
方々、ありがとうございました!!



今年は今まで生きてくた中で
1番祝ってもらった誕生日でした!


彪我が
0時ちょうどに
LINEとブログを
あげてくれたんです(。>ㅅ<。)

ぼくも彪我と組めて
さくらしめじになれて本当に良かったです。


応援してくださる皆さんに出会えて
本当に良かったです。


15歳になったから
もうすこしカッコイイこと言いたいのに
うまく言葉が出てこないけど

1番言いたい事は
これからも彪我とずっとずっと
さくらしめじとして頑張っていきたい!

そして1人でも沢山の方に
僕達の歌をライブを見に来てもらって
毎回違うライブを一緒に
思いっきり楽しみたい!

だから彪我とぼくは
毎日練習して1人でも沢山の人が
会いに来てもらえるように一生懸命頑張る!

それがさくらしめじです。

これからもよろしくお願いします。

初心を忘れずに頑張ります!




そしてそして
大先輩DISH//の昌暉さんが
おめでとうのメールをくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m
スゴイでしょ(*b'v・)b+。


MAGiC BOYZの
琉冬も
0時にメールをくれて、
琉冬は良い友達ですよ。


そして
M!LKの悠稀くんも
SUPER DRAGONの颯も

メールくれて本当にありがとう(。>ㅅ<。)



みんなみんな優しいです


もうね。


僕はみんなが大好きだぜ( -`ω-)✧





これからもよろしくお願いします!!





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2620.JPG




そして


学校の友達も
たくさん祝ってくれて、


僕が
プリンとシュークリームとチョコ
が好きって言ったのを
覚えててくれた
友達が
プリンとシュークリームとチョコを
たくさん買って来てくれたんです。



感動😭


本当に嬉しいですよ。



良い友達を持ったよーーー!



学校でも
たくさん
「おめでとう」
って言ってもらえたから。



今日は
忘れられない
誕生日でした!


まさに

happy

birthday!

happy birthday

でした!!







ありがとうございます!!!!!!!




wOMtbNjglz.jpg


15歳のトレビアーン





がく🎂





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2623.JPG


誕生日ケーキ!


食べるのがもったいない。。。。









でわね。