ひょうがです!


中学校卒業も


日々近づいてくるばかり。。


一つずつの授業を大切にしていかないと


いけないのですが・・・。


やっぱり授業中は眠たくなります(*ΦωΦ)


コクッコクッとなって


頭がボーっとしてきちゃいます。。


…今の僕の悩みですね(*ΦωΦ)




と。


そんなことは


どうでもいいっ!!( °Д°)


今日は!


いつも隣にいてくれる


優しいきのこ!


田中雅功さんの


誕生日です!


ふうーーーー!!!(゜▽゜)


がくさん


お誕生日


おめでとう!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2616.JPG


ついにがくさん


15歳です!


ここ2ヶ月半くらい


僕の方が先輩だったので。


2倍したら30歳ですね!


がくにはほんとにいつも感謝してます!


とにかく優しい!O(≧∇≦)O


昨日は僕に小説を貸してくれましたよ!


「君の名は。」です!


凄く嬉しい!d('∀'*)


映画を見てなかったので


この小説を読んでから


見に行きたいです。




とにかく


ほんとにがくさんと


フォークデュオさくらしめじを組めて


よかったなと思ってます!


がくがいなかったら


今頃僕はどうなっていただろうか、、、


これからもさくらしめじとして


結成したばかりの頃の


初心を忘れずに


一緒に頑張っていきましょう!(´∀`*)


15歳の1年を


楽しんでねー!


お誕生日


ほんっとうに


おめでとーーー!!!◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜(☆∀☆)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





さいごに!


がくのしゃしん!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2617.JPG




でわね