ひょうがです!


いやー


最近僕は


常に音楽を聴いているんですよ。


レッスンへの行き帰り


そして夜寝る前とか


結構有名なバンドの曲を


色々聞いたり


ボカロをちょろっと聞いたり


してるんですよ。


このブログを書いてる今も


アジカンの2~3年前のアルバムを


聴いてます!


これは良いことなのか。


それとも・・・!



みなさんは普段どんな音楽を


聞いてますか!?


いきなりすぎですかね!


ぜひ教えてください!('ω')




昨日は僕達さくらしめじ


FM NACK5ラジオ


「カメレオンパーティー」に


出演させていただきました!!


略して「カメパ」ですよね!(`‐ω‐´)



土屋礼央さんと佐々木もよこさん


お話出来て楽しかったです!!


ありがとうございました!


「高校生になったら何がしたい」の


質問の時に礼央さんが言っていた


パンをウエハースで挟んだ菓子パン、
(調べたらウエハースサンドでした)


絶対食べます!!O(≧∇≦)O


またお会いしたいです!


このラジオを聞いてくださった方


大宮アルシェまで見に来てくださった方


本当にありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2577.JPG




がくさんのブログに書いてあったのですが


もう少しで中学校卒業なんですよぉ。


残り約50日


悔いのないように


過ごしていきたいです!(*´∀`)


中学校まででしか食べられない給食


しっかり残さず食べよう!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)




おまけ



今日の練習の帰り


僕は出会ってしまった。


(閲覧注意かも。。。)




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2576.JPG


じゃじゃーん!


キモカワイイッ!


イモムシのストラップだぁ!!╰(‘ω’ )╯三


がくにもみせたい( ̄・Θ・ ̄)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)