ひょうがです!


新年あけまして


おめでとうございます!


2017年がやってきたぁ!


やったーーー!!╰(‘ω’ )


早いですね!


もう年が明けるなんて。


年が明けたということで

今朝 さっそく


お餅を4個食べました!


気づいたらぱくぱく食べていて


「あれ、もうなくなった」と


なりました!


初餅ですね。




さあさあ


もう2017年ですが


みなさんは今年の「初〇〇」


何かしましたか?


ちなみに僕は先程も言った


「初餅」です!


是非是非教えてください!




2016年は本当にたくさんの経験を


させていただきました!


菌活の旅で全国制覇できたのも


ワンマンライブ「菌唱」「おたまじゃくしの宴」を


開催することが出来たのも


つい最近の忘年会イベントやその他のイベントができたのも


3rdシングル「はじまるきせつ」と


4thシングル「ひだりむね」を


リリースできたのも


いつも支えてくれた


きのこりあんのみなさん


たくさんのスタッフの皆さん


そして左しめじであるがくさんの


おかげです。


2016年本当に楽しかったです!


ありがとうございました!


2017年は高校生になって


ちょっとだけ成長したさくらしめじを


みなさんに見せれるように


がくさんと一緒に頑張っていきます!


まずは3月にアーティスト本と


初めてのミニアルバム


そして4月にワンマンライブが


あります!


僕達頑張っていきます!


よろしくお願いします。




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



初詣に行ってきました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2538.JPG


そこでおみくじをひいたり


温かい豚汁と甘酒を


いただきました!


寒い季節に暖かい豚汁は


しみますわー。(´∀`*)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)