がくです!








2017年がたった今、
始まりました。




皆様、


明けまして
おめでとうございますm(_ _)m






さぁ、

始まりました
2017年。


起きてますかー?
ぼくはこのとおり!です(笑)



昨年は
たくさんの方々に
支えられ、
本当に充実した1年間を
過ごさせていただきました。



2回もワンマンライブを
させていただいたり、

菌活も
全て周らせていただいたり、


イベントや、
テレビや、
ラジオにも
たくさん出演させていただいたり、


初めての忘年会も
経験させていただいたり。



本当に楽しい1年間だったなぁ。

と思います。



そんな充実した1年間を過ごせたのも


いつも支えて下さる

スッタフの皆さん、

彪我、

そして何より

きのこりあん
の皆さん


のおかげだと
心から思います。




本当にありがとうございました!




今年は
昨年、
支えて下さった
全ての方々を

少しでも、
少しの時間でも
笑顔に
幸せにできるように

します。



まずはこれから
3月のミニアルバムに向けて
頑張ります!


楽しみです!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

頑張ります!


おせちに入っている
毎年食べないといけない『くわい』
今年はいつもの倍の2個は食べます!


みなさん、
元旦は朝で、
元日は1日って知ってました?

元旦から晴れるみたいですよー!



そんな2017年をスタートさせるに
ふさわしいこの曲をかけたいと
思います!


お正月も
勉強のフルコース!!




はぁ。

頑張ります、、、




MAGiC BOYZで

「Oh!!!受験☆Night Fever」

すごくカッコイイ曲ですので

受験生の人も
そうでない人も
是非聴いてください!


https://m.youtube.com/watch?v=nb8jjeRgtDE




今年もどうぞ
よろしくお願いします。



がく🎍






この間の
忘年会に
スタメンKiDS
のりきまる君と友吾君
が来てくれました!

可愛いですねぇ。



そしてEBiBEST
が発売されました。


そちらも是非、
チェックして見てください。


昔の僕と彪我の
声が入ってた。


幼い。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2537.JPG





でわね。