ひょうがです!


今日は光が丘IMAホールにて


「さくらしめじの忘年会 きのこりあんの集いvol.1」を


開催しました!


なんと今回のライブの


セットリストは


みなさんからのリクエストで


決まっていきました!


初めてのことだったので


少し緊張しました。。。


そんなドキドキ感もあって


とても楽しかったです!




このライブでのコーナーで


サイコロトークもしました!


サイコロには


「生まれ変わったらなんの虫になりたい」


とか


「無人島に行ったらどうする」などの


内容が書いてありまして。


僕が話したのは


1部2部共に「今だから言えるぶっちゃけ話」


でした。


結構ぶっちゃけましたよ!



こんな事を言えるのも


忘年会だからですよ!




そして


このライブの前に


僕達のLINELIVEで皆さんと一緒に


決めた企画もやりました!!


1部では「箱の中身はなんだろな」で


がくさんは冷静だったけど当てられず


僕はビビりながらも当てるという


なんとも不思議な現象!


そして2部では「借り物競走」で


こちらは今日来てくださった方々に


ものを借りて競走しました!


ものを貸してくださった方


ものを貸そうとしてくださった方


本当にありがとうございました!




さらに1部で


来年の3月3日に発売される


僕達のアーティスト本に


欠かせない存在である


佐藤さんが!


2部では


謎に包まれている「エノキサトル」さんと



いつもグッズやCDジャケットの


イラストを書いてくださる


フクモトエミさんが


登場してくださいました!


これも忘年会ならではですね!(*ΦωΦ)


ほんとにありがとうございました!




最後には


この忘年会を締めくくる


今年の感謝や来年の目標を


発表しました!


ちなみに僕の来年の目標は


「やったことがない楽器にチャレンジ」


です!


色々引いたり叩いたりしたいなぁ!(ˊᗜˋ*)




と、


今日もとても楽しくライブをすることが


できました!


今日来てくださった皆さん


来れなかったけど応援してくれた皆さん


ありがとうございました!


これで楽しく年を越せそうです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2533.JPG



それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)