ひょうがです!


昨日はクリスマスイブでしたー!



とても寒かったですね


家に帰ったらまず手洗いうがいですよ!


あ、


クリスマスイブのイブって


なんだかわかりますか!?


このイブは


eveningのイブです!


夕方とかの意味ですね!


ぜひ覚えてね〜!(*ΦωΦ)




そんなクリスマスイブの昨日は


ニッポン放送さんのイベント


「ミュージックソン」に


出演させていただきました!


なんと今回が2回目で


一昨年も出演させて頂きました。


2回も呼んでもらえるなんて


もうほんとに感謝です!


ありがとうございます!( ´艸`)


ステージに立った時は


少しだけ懐かしい気分になりました!


そんな今回のステージでは


槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」を


カバーさせていただきました!


冬に聴きたくなる曲ということで


この曲をカバー出来て


良かったなと思います!


もう一回歌いたいです!(`‐ω‐´)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2484.JPG




そして


金曜日は僕達さくらしめじのLINELIVE


「菌曜ステーション」でした!


たくさんのコメントやハート


ありがとうございました!


この放送では


菌を食す「菌食」のコーナーで


ブルーチーズをいただきました!


ブルーチーズは好き嫌いが結構あると


聞きますが


僕は意外と大丈夫でした!


で。


ただブルーチーズを食べるのではなく


色々な食材と組み合わせて食べて


どの組み合わせが合うかということを


しまして、


ケチャップとか桃とか・・・


とにかく色々ありました!


その中でのベスト1とワースト1を


紹介したいと思います!


ベスト1はー!


ピクルスでした!(*´∀`)


おつまみとおつまみのね、


コンビネーションというか


なんか・・・美味しいんです。


そしてワースト1はー!


いちご!(ToT)


これは本当にダメなやつぅ!


逆に涙が出てくる味でした!


それぞれ別々に食べた方が


いいですね!


犬猿の仲ってやつです。


みなさんも是非是非


お試しあ〜れ〜!




それからこの放送で


新たなグッズが発表されましたね!


いろんなグッズがあって


どれも素敵なのですが


なんといってもイラストが!( °Д°)


きのこりあんキャラクターが


描いてあるのです!


ニット帽などもあるので


この冬もしめじ一色ですね!




そして


今日はいよいよ待ちに待った


クリスマスですね!


サンタサーン!


ワタシニプレゼントクダサーイ!


ギブミープレゼントぉー!╰(‘ω’ )╯三


はい。


ということなので!



みなさんのお家にサンタさんが


来ていることを願います!


メリークリスマス!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2483.JPG




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)