がくです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2480.JPG


昨日は
LINE LIVE
「菌ステ」
でした!


見てくださった方々、
ありがとうございました。


菌食では
ブルーチーズに
初挑戦したんですが
組み合わせ次第では
この世にあってはならない
味になって
びっくりしましたよ!

皆さんも明日は
クリスマスなのでよかったら
ためしてみてください!

楽しくて盛り上がりますよ!!


そして

EBiDAN THE CUP

では

ゲームにチャレンジしました!


ゲーム。


惜しかったですね。

彪我、あとちょっとで
best3
だったのに。




僕は、、、
まぁまぁ。
置いといて。(笑)




彪我と練習したいと思います!

彪我にコツを聞かなくては。




そして

新グッズの発表もありました!


素晴らしいグッズばかりだった。



全部欲しい。


僕、全部買います。(笑)



皆さんも気になるものがあればぜひ!








さらに!



今日は

ニッポン放送さんの

チャリティー ミュージックソン



に出演させていただきました!



寒い中
見に来てくださった方々、
立ちどまって見てくださった方々、

ありがとうございました!

寒かったので
風邪引かないようにしてくださいね!!

応援してくださった方々
ありがとうございました!!


今回、2回目の出演でした。



一昨年に1度出させていただいた時は

もうとにかく緊張ばっかりで
頭が真っ白だったんですが、

今日は楽しく
歌えたな

と思います!



クリスマスイブに
こんなに素敵なステージに
立たせていただき
本当に嬉しかったです。



ありがとうございました!





明日はクリスマスですね。


皆さんのところにはサンタさん
来るかなぁ。

ぼくのところにもサンタさん
来ないかなぁ。
来るといいなぁ。

今年のクリスマスケーキは
チョコレートケーキを
リクエストしました!
もちろんシャンパンも飲みました!

子供用ですけど、、、



皆さん、
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2481.JPG







がく🦌





ビックスモールンの
ゴンさんが
僕達、さくらしめじの事をブログに書いてくださってました!


ありがとうございますm(_ _)m






明後日は
CBCラジオ EBiDAN THE UNiON
の最終回!!


ぜひ皆さん、
聴いてください。






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2482.JPG






最近、頭から離れない曲です。


星野源さんの
「くだらないの中に」


https://m.youtube.com/watch?v=DCwynUEaHuw&vidve=5727&autoplay=1





星野源さんの
「エピソード」
というアルバムがお気に入りです。












でわね。