がくです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2435.JPG

今日!

発表されましたね!!







何が?



と思っている方々!




このたび
僕達さくらしめじ、、、



なんと、、、、、







初のアーティストブックを
発売することになりました〜!!


いぇーい!!




アーティストブックですよ。


さくらしめじの本ですよ。

夢の様です!

あーもう
本当に嬉しいです。。

それもこれも、
さくらしめじのアーティストブックを
作ろう!
と凄いことを思いついてくださった編集部の方々、

いつも支えて下さる
スタッフのみなさん、



そして何より何より

きのこりあんさんの
おかげです。



本当に心から


ありがとうございますm(_ _)m



ここ数ヶ月間、
インタビューや、
撮影を
させていただいていたんですが

すごく楽しく濃い時間でした!

早く皆さんに言いたくて
でもがまんがまんの日々でした(笑)

出来るだけたくさんの方にみてもらいたいです。

本当に
素敵な1冊になると思います。

今の
このままの中学生の
さくらしめじがギュッとつまってます!




僕は
aikoさんの本とか、
とっても
ワクワクしながら読んでいたので

みなさんにもワクワク
して読んでもらいたいなぁ。

きっとページをめくる度に
笑顔になってもらえる!


と思ってます。



ぜひぜひ
読んで見てください!!

出来上がりが楽しみで仕方ないです!


よね!


そして、

まさか、まさかの
僕達さくらしめじが
SONGSさんの
裏表紙に
載せていただきました!




本当にまさか!
です。
僕達が裏表紙だなんて!!

本当にありがとうございます!

感謝しかないです!


またSONGSさんに
載せていただけるよう、
精一杯頑張ります!

これも
ぜひ見てくださいね。




さてさて

12月は
楽しみな事ばかりなんですよ。



まずは
映画!


明日は
「スター・ウォーズ ローグワン」

が公開されますし!



「僕は明日、昨日の君とデートする」
も12月17日に
公開されますし!


最高ですね。


スター・ウォーズ

僕明日、


映画になると
どんな風になるんだろう。

小説を読んでいる人間としては
絶対に観に行かなければ。





さぁ。

映画館に急げ!!



さらに
12月といえば
忘れてはいけないのが
さくらしめじの忘年会
ですね!



箱の中身はなんだろな



借り物競走

やります。


うん。

楽しい。
既に楽しい。(笑)



あぁ。
早く29日にならないかなぁ!!!



12月は
盛りだくさん。


浮かれすぎて
受験を忘れないようにしなくては!

映画行ってる場合か!!!


よし!

頑張ろう!









がく🎂





今日は
m!lkの
いつも優しい仁人さん
のお誕生日でした。


おめでとうございます!


いつも楽しくお話させてもらって、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2434.JPG



最後に・・・


さくらしめじの

アーティストブックがでるよー!笑

何回も言いたいー!!










でわね。