がくです!


菌活が終わって
ひとつひとつの町を
ステージを
皆さんの顔を
歌を
美味しく食べた物を
連れて行ってもらった場所を
楽しかったことばかり
思い出していました。




そしたら
もうすぐ
期末テストだ!!
と、なり

お!っと言ってるうちに
期末テストが
無事、終わりました。


ほっとしております。




結果は、、、、








言いません!




恥ずかしいですよ。


まぁまぁ、
って感じですかねぇ〜(((;°▽°))ホントカ( ºΔº )〣


苦手な
英語はちょっとだけ
上がりましたけど!


けど・・・・・(笑)




ともかく!

定期テスト、終わった方!

お疲れ様でした(ヽ´ω`)



まだまだ、これからだ!
という方!


一緒に頑張りましょう!


僕も定期テストは
終わっても受験は終わっていないので。。


受験生の方も、
頑張りましょうね。。





あ!

もう12月に突入しましたね〜

今年も残りわずかとなります。


最後の最後まで
楽しい2016年にしたいです。


今年の流行語大賞も決まって。


神ってる。



今年は神ってる1年だったかなぁ〜

って振り返るのは
まだ早いですよね!

神ってる1年に
できるか、
できないかは
この最後の1ヶ月
どう過ごせるか!

ですね。



神ってる1年にできるように
頑張ります。



そんな今年の終わり、
12月29日に

さくらしめじの忘年会
きのこりあんの集いvol.1

を開催します!



楽しみです。

みなさんと初めての忘年会!





さー(b`>▽<´)-b!!!

ぜひ、みんなで
神ってる忘年会にしましょう。





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2370.JPG






がく✏️🍍🍎✏️




最近は

星野源さんの
「桜の森」

backnumberさんの
「泡と羊」

を聞きます。



ブログのコメントやお手紙など
いつもありがとうございます!

すごく嬉しいです










でわね。