ひょうがです!


今日は菌活の旅ファイナル


東京篇でした!!


もう菌活の旅が終わってしまいました!


あぁ


時が経つのは早いなぁ(ToT)




菌活最後のステージは


ダイバーシティ東京のフェスティバル広場で


ライブをさせていただきました!


たくさんの方々がいらっしゃって


さらにガンダムさんまでいました!ꉂ(ˊᗜˋ*)


ガンダムさんはそこに「いた」って


感じなんですけどね。(*´∀`)


今日もとてもたくさんの応援


ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2357.JPG




今回の菌活でもカバー曲を


披露しました!


東京都出身のEvery Little Thingさんの


「fragile」をカバーさせていただきました!


お母さんがよく口ずさんでいた曲で


僕もよく知っていた曲でした。




さらにライブでは


大ニュースが2つありました!


1つ目は!


来年の3月22日に


さくらしめじのミニアルバムが発売!


色々なさくらしめじの楽曲が


収録されると思います!




そして2つ目は!


ライブ終了後に僕達もサプライズで


発表された


4月23日の4回目のワンマンライブです!


会場はなんと!


東京ドームシティホールです!


高校生になってはじめてのワンマンライブ


なので


僕達も非常に楽しみです!(*ΦωΦ)





ライブの後にはー!


菌活と言ったら美味しいもの!


ということで...


下町の味「もんじゃ焼き」を


食べました!O(≧∇≦)O



自分で作ってみたけど


ただ混ぜるだけではなく


ざくざくと切り刻まないといけなくて


そこがまた難しかったです!


とても美味しかったです!


もんじゃとがく。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2355.JPG



それにしても


47都道府県の旅


長いようで短くて


各地の美味しいものも食べられたし


いろんな名所もまわれたし


ライブではたくさんの応援


とても嬉しかったです!


日本各地で出会えたみなさんのことは


これからさきずっと忘れません!


こんなに貴重な経験が出来たのも


どんな時も応援してくださる


きのこりあんの方々


今まで支えてくださった


たくさんのスタッフさん


そしていつも僕から見て右にいるがくさん


本当に本当にこの約1年4ヶ月


ありがとうございました!


はじめの東北地方から比べると


がくとの息があってくるようになって


今では互いの服がかぶるようになりました。


高確率で。_(:3」∠)_


こうしてお互いもっと知ることが


できたのも


この菌活の旅のおかげだと、


そう考えると


本当に素敵な旅だったなと思います。


旅をしたおかげで


僕達が初めて作詞作曲をした曲


「おもいでくれよん」を


つくることができたり


一人で寝れるようになったり。(*˘︶˘*)


この旅を最後までできて


本当によかったです!!


菌活の旅はもう終わってしまったけれど


これからまた新たなさくらしめじが


始まっていくので


これからも応援


よろしくお願いします!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





最後に!



今日、ついに


日本列島の地図の


すべての都道府県に色を塗ることが


できました!◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2356.JPG


色鮮やかに完成しました!


そして


僕達の菌活の垂れ幕に


素敵なメッセージを書いてくださった


各地のお店の方々


本当にありがとうございました!