がくです!

昨日は
FM西東京さんの
「weekly music top20」
に出演させていただきました!

ありがとうございました。


聞いて下さった方々も
ありがとうございました。

とても楽しく
お話することが
できました。

パーソナリティの方が
とても優しくて
社会好きということで
少し盛り上がりました。

次回、もし呼んでいただけたら
社会の話も
もう少ししてみたいと
思いました!


またよろしくお願いしますm(_ _)m



そして
この間!

大好きで、
大好きで、
大好きな、
クリープハイプ
のライブに行きました。


ZeppTokyo。

11月9日。


ボーカル、
尾崎世界観さん
の誕生日の日。



本当に
感動しました。






いつも
クリープハイプのことを見る時は
遠くからしか見た事がなくて。
(NHKホールの3階とか。)



だけど今回は
当たったチケットの整理番号が
すごく良くて。

最前列で観れました。

あんなに近い距離は
2013年5月8日の
クリープハイプが
渋谷のスペイン坂スタジオのラジオに出演しているのを見に行った時以来で
すっごく嬉しかったです。



ライブは始まる前から
本当に楽しいですよね。



最高の時間でした。




かっこよかった。


原点を再確認できました。






初めて
ライブで手を上げました。

上げようと思って
上げたんじゃないんです。

思わず上がったんです。


それだけ、
楽しかったんです。


僕も
思わず手が上がってしまうような
ライブがしたいなぁ
と思いました。



ライブで手を上げて下さい
っていうわけじゃないですよ!?



そのくらいの
気持ちにさせたいなと。
そういう風に思ったのです。



1つ1つの
動作がかっこよかった。


終始、
笑顔でライブを見てました。

頬の筋肉が
痛いです。
筋肉痛なるかな。(笑)



誰がなんと言おうと
クリープハイプという
バンドは世界一だと思いました。



なんだか、
自分がちっぽけな
存在に思えました。


その分、
覚悟ができました。


自分はあんなに
恰好良くないけど。


あんなに
歌も、
ギターも、
上手くはないけど。


いつかあれくらい
恰好良くなれるように。


頑張ろう。

上手くなれるように。

頑張ろう。


絶対になってやる。

そういう
覚悟ができました。



今、
僕がいる場所を
しっかり認識して、

努力しよう。


そう思いました。




人を
そういう
気持ちにできる
クリープハイプは
凄いと思うし、


音楽って
素晴らしいし、
尊いと思います。


まだまだ
思った事は
たくさんあるけど、
今の僕の
国語力じゃ、
到底、説明できないので、
これくらいにしておきます。





なんか
凄く
浸ってる文章に
なってしまった。。。



でも
それだけ
衝撃を受けたライブでした。



音楽に対する
思いがまた変わりました。



音楽と
もっとしっかり
向き合って行きたいと思いました。


きのこりあんさん、
これからの
さくらしめじを楽しみにしてて下さい!

絶対もっときのこりあんさんが
楽しんでもらえるライブにします!



きのこりあんさん、
クリープハイプ、
さくらしめじに携わってくださるスタッフの方々、
いつも隣にいる彪我、

本当にありがとうございます。



ライブは本当に本当に
すてきだーー(」^〇^)」!!!





がく🌰






こんなこと言ってますけど

期末テストまで
もうすぐで

とても
焦ってます。

マジボの琉冬みたいに
朝5:30に起きて勉強できればいいんだけど
ぼくにはなかなかそんなすごい事
出来そうにない。(笑)


でも後悔しない様に
少しでも前回より上げられる様に
頑張ります。


そんな田中雅功の
ブログでした!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2323.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2324.JPG




でわね。