今日は!


菌活の旅山梨県篇ということで


山梨県に初上陸しました!(´∀`*)




噂で聞いていたのですが


たしかに山が沢山ありました!


南アルプスや富士山などの


山が見れました!
























やはり富士山は


いつ見ても壮大ですね(*´∀`)




今回のライブでは


とてもたくさんの方が


見てくださいました!


本当にありがとうございました!


遠くから応援してくださった方々


ありがとうございました!




























カバー曲も披露しました!


山梨県の出身アーティストさんである


レミオロメンさんの「粉雪」を


カバーさせていただきました!


昔からよく聞いていた曲で


今回歌うことが出来て


とても嬉しかったです!




そしてライブの後には



山梨県名物の「ほうとう」を


いただきました!














うどんとはまた違う


すごくもちもちとした食感でした!


そして


なんとイナゴの佃煮も


いただきました!


生まれて初めて食べました(#゚Д゚)


見た目は少し「うわっ」となりますが


食べてみると


あまい小魚の煮干をたべているような


そんな感じでした!


ちなみにがくさんも食べてました。




今日も本当に楽しい1日でした!


次は


来週11月13日


菌活の旅 北海道です!


みなさんおたのしみにー!


僕も初めて行くので


とても楽しみーーー!!!(゜▽゜)





それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



山梨県は


食べる方のさくらしめじの


名産地なんです!


さらに!


さくらしめじのことを


「みねごし」というそうです。


みなさんしっていましたかー!?


どうも、ぼくたちフォークデュオの


みねごしですっ!!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)