がくです!















今日は


山梨県
で菌活の旅でした!


見てくださった方々、

応援してくださった方々、

ありがとうございましたm(_ _)m


お天気もよくて

今日もとても
楽しくライブが
できました!






今回やった
カバー曲は
レミオロメンさんの
「粉雪」
でした!



もう
本当にかっこいい曲で、
少し緊張しましたが

この曲、歌うのが
楽しくて嬉しくて。


大好きな曲です!!





そして

ライブがおわり!

山梨県、名物!!



「ほうとう」
を食べました!!



ん〜!

美味しかった。


モッチモッチ
な食感と
だしが美味しかった。


カボチャ。


カボチャが美味しかった。


山梨
もう最高だった!


























これな〜んだ!






正解は〜





いなごの佃煮!


食べたんですよ!



彪我が食べたいっていうから!



食べました!


佃煮でした!!!


彪我はパクパク
食べてました!!!



またいつか食べます。



食べる機会があったら。


ぶどうと
さくらしめじ
は買えませんでしたが、

信玄餅は
買ったので良かったです!!




山梨県、
満喫させて
いただきました。


また山梨県
来ます!



ぶどう食べに来ます!




今日は星男祭でしたね!!
僕達が
「さくらしめじ」になった
思い出の星男祭。

今日の星男祭
EBiDANの皆もお客さんも
きっと楽しかったよね(*^G^)v


さあ!


今週も
あとちょっと!


頑張っていきましょーー!



次の菌活は

北海道です!!


11月13日(日)
会場: HMV札幌ステラプレイス
時間: 13:30~


初めての北海道だ!!!
わくわく~

彪我の好きないくらが食べられるかなぁ
雪積もってるかなぁ

ぜひ観に来て下さい!!!

楽しみ


がく❄




山梨県ありがとうございました!







菌活
あと2つだなぁ😢






でわね。