がくです!






ハロウィン♪


ハロウィン♪


ハッピー
ハッピー
ハロウィン ウィン♪




今日は!


EBiDAN THE UNiON 
ハロウィンパーティー 2016

でした~!



来てくださった方々、
観てくださった方々、

ありがとうございましたm(_ _)m





とっても楽しかったです!










トリックオアトリートーーーー!!!










すいません💧


テンションが
高まっちゃって😅





本当に素敵な
ハロウィンパーティーでした!




今回は
ギターを持たず、

超小麦粉系
バターナイフ デュオ

「がくとひょが」

として、


ステージに立ちました!




あの有名な
絵本、

「ぐりとぐら」


の仮装をしたんです。

どうでしたか?
ぼくたちはすごく気に入ってたんですけど(o^^o)




他のグループも
素敵な仮装をしていて。。





スペシャルゲストの
DISH//さんにも
来ていただいて!















やっぱり
何度見ても
かっこよかったなぁ。。





そして!やっぱり
MAGiC  BOYZの仮装

めちゃくちゃ良かったですよね!?



ベビーメタルさんの

仮装をしてましたね!!















ほら!
超良い!!




流石マジボ。




他のメンバーとも
楽しくライブできて楽しかったなぁ~







さとり少年団さん

EBiSSHさん

EDAMAME BEANSさん


初めて一緒のステージに
立ちました!



仲良くなれたんじゃないかなぁ。

と勝手に思っております。(笑)


EBiDAN  TOKYO
のアリスと、
ミニオンの仮装
素敵でしたねぇ~


最初から最後まで
全部楽しめたライブだったと思います!



またよろしくお願いします!



いや~

みんなで
楽しく
ライブを作れて
ステージもハロウィンだったし
皆で仮装もして

久しぶりにDISH//さんとも
お会い出来て
本家本元のやっぱり
すごくカッコイイ
『晴れるYA!!』も観れて
本当に楽しかったです!


こんなに素敵なライブに
さくらしめじも
出演させていただき
本当にありがとうございました!






がく🎃🍭



















ミロまた会おーね!!
お疲れ様🤗

みんなでどっか行こう!!






そして
次に
きのこりあんさんとは・・・

菌活 山梨県
日時:11月3日(木・祝)
13:00~

会場:ラザウォーク甲斐双葉
 1F ラザコート(山梨県)


で、お会いしましょう!

あったかくして
ぜひ来てくださいね!!

菌活もあと3つ😢



でわね。