ひょうがです!


今日は僕達さくらしめじ


EBiDAN THE UNiON2016
ハロウィンパーティーに


出演させていただきました!


イエーイ!


今回のライブでは


僕達さくらしめじを含め


10組のユニットさんが


色々な仮装をしていて


EBiDANメンバーで


大盛り上がりでした。




会場に来てくださった方々も


素敵な仮装をしていましたね!


いろいろな仮装があって


びっくりしました!Σ(゚д゚lll)




僕達さくらしめじは


あの有名な絵本「ぐりとぐら」の


仮装をしました!















僕達の仮装どうでしたか?


ライブの方は


一つのストーリーのようなライブでした!


初めての体験で


演劇をした気分でした!


歌ったりワイワイしたり


途中でパンに変身したり


とっても楽しかったです!d(ゝω・´○)




他のユニットさんの仮装も


とても素敵な仮装でしたね!


一緒に写真を撮りました!


スペシャルゲストのDISH//さんと















そして


今日初めて一緒にライブをした


さとり少年団さん!














EBiSSHさん!














いやー


素敵です!(´∀`*)


やっぱりハロウィンパーティーって


楽しいですよね(゜▽゜)


今日改めて思いました。




他のメンバーさんとも


写真をとったのですが


それはまたブログに載せます!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ


先日僕の学校で合唱祭がありまして。


なんと僕のクラスが


最優秀賞をとりました!


うれしいです!


またクラスの仲が


深まった気がしました!




またね♪

ひょうがでした(=^・^=)