ひょうがです!


昨日は僕達さくらしめじ


「心から御礼申し上げまするイベント」を


かいさいしました!




今回のこのイベントでは


クイズ大会をしました!


さくらしめじに関するクイズが


出題されたのですが


こちらのクイズかなり難しくて


僕達も全問正解できなかったです!


もうちょっと自分たちのことを


勉強します(`‐ω‐´)




あとはプレゼントコーナーや


ライブコーナーをやりました!


とても盛りだくさんで


楽しいイベントになりました!


ありがとうございました!




と!


10月23日は!


僕達の大先輩である


超特急のリョウガさんの


誕生日です!


リョウガさんおめでとうございます!


同じ誕生日とても嬉しいです!


本当におめでとうございます!




そして僕も


誕生日を迎え


15歳になりました!
























イエーイO(≧∇≦)O イエイ!!


おめでとうメールを送ってくれた


みんなありがとうね!


そしてがくさんが


0時ちょうどにおめでとうブログを


あげてくれました!


しっかり読みました!


一文字一文字噛み締めながら読みました(ToT)


もうがくさん優しすぎます!


とても嬉しかったです!


ありがとうございます!


こんなに素敵ながくさんと


さくらしめじとして活動できること


本当に嬉しく思います。


これからも一緒にがんばっていこうね!


そして


素晴らしいプレゼントもいただきました!


う〇こカレー


早速食べてみようかな(⊙ꇴ⊙)


とぐろまいちゃうっ♪♪




さらに


Fからはじまる藤原さん!


ヒロキさん、ダイチさん


おめでとう動画見ました(✽´ཫ`✽)


とてもうれしくて感動しました!


本当にありがとうございます!




15歳になった髙田彪我


これからもたくさんの方々が


笑顔になれるような


歌を歌っていきたいです!


きのこりあんのみなさん


14歳の僕を応援してくださり


ありがとうございました。


15歳の僕も応援よろしくお願いします!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)






最後に


中学生メンバーで