がくです!





10月23日!




彪我!!




🎉Happy Birthday🎉



15歳の
お誕生日おめでとう!!!!




15歳かぁ~



僕はまだ14歳だっていうのに。





年上のお兄さんですね~




彪我には
いつもお世話になってます。



ライブも僕を
助けてくれるし


僕が落ち込んでたりしても
その元気な性格で
気分をリフレッシュしてくれるし
さりげなく気づかってくれたり


いつも感謝してます。






僕が変声期で
大変だった時も
彪我が
サポートしてくれて。



そのおかげで

今、
僕は歌えています!


本当にありがとう。




ギターでも、
歌でも
僕の
できない事が
彪我は
すんなりできたり


尊敬もしてるし、

密かにライバル視してます。(笑)


彪我に負けないように
ギターも歌も練習しようって思える。


そしたら
彪我も練習してて又差が縮まらなくて
ガッカリしたり(笑)







2年、
さくらしめじとして
一緒に活動してきて
彪我は本当に
なくてはならない存在だと
思いました。






これからも
仲良く、


仲間として

ライバルとして


よろしくお願いします!!





僕も
これまで感じた
ありがとうの分、
それ以上のものを
彪我に返せるように
頑張ります!!





お誕生日おめでとう!!!



後でプレゼント渡します!(笑)




彪我にとって
素晴らしい1年になりますように!!


そして
彪我にとっても
ぼくにとっても
なくてはならない人

きのこりあんさんにとっても

素晴らしい1年になりますように!!



今日は皆でお祝いしよー!!!

























がく🎂🎁🎉



そして!

大先輩、
超特急のリョウガさん!


お誕生日おめでとうございます!!!



リョウガさん
良い1年を
お過ごしください(๑•̀ㅂ•́)و✧





それでは今日はこの曲を聴いて
眠りましょう。


Galileo Galilei
「夏空」

https://m.youtube.com/watch?v=X1Vm1YnDbj4


もう、冬だけど。























今年の夏の彪我さん達。








でわね。