がくです!



今日は
LINE LIVE
「放課後 恵比寿学園男子部」
に出させていただきました〜

なんと!
M!LKの仁人くん
と一緒に
LINE LIVEをさせていただきました!


途中からは
佐野くんとも一緒にできて、
とっても楽しかったです



見てくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m


仁人くん、勇斗くんとは
久しぶりに
お会いしました!


たこパー
して。


たこ焼きパーティー。ですよ!

僕達、たこパーしたかったんですよ〜


LINE LIVEでは
僕達がチョイスした
牛タンが食べれなかったんですが
終わったあとに
みんなで食べました!


美味しかった〜😋


いや〜
たこ焼きに牛タンって合いますね!

疑ってる方は
たこパーした時に是非入れてみてくださいψ(・∀・)ψ


チョコも美味しかった👍👍


彪我も喜んでたし!


良かった、良かった!


仁人くんも
たこ焼き先輩、

たこ先

として御指導ありがとうございました!

今日学んだ事は

『たこパーは失敗を乗り越えるもの』

です!

仁人くんの名言です。



佐野くんも
今度ちゃんとたこパー
しましょうね〜




いや〜
本当に楽しかった!


また
たこパーしたいです。



それから
僕達、EBiDAN THE UNION
ハロウィンパーティー2016
に出演させてもらえることになりました~\(^o^)/

楽しみです!!!

ハロウィンは小学生の低学年の時に
仮装して近所のお家に
『トリックオアトリート』って言いながら
お菓子を貰いに歩いた事があるのですが、
僕が古畑任三郎の格好したいって言ったら
地味すぎて誰もわかってくれないだろうと言う事になって(笑)
ハリーポッターの格好をしました!


次の年も何かしたんだけど。。。
忘れちゃいました!!

楽しかったなぁ。

今度のハロウィンパーティーも楽しみだなぁ。



がく🐙



今日の佐野くんが出演してる
ドラマ
「砂の塔~知りすぎた隣人」
しっかり見ましたからね!!

佐野くんはいつも優しくてカッコイイですね!

皆さん!
毎週楽しみにしましょー!




そして
スパドラの颯!
1日過ぎちゃいましたが

お誕生日おめでとう!!!

颯も優しくて面白くてカッコイイ同級生!!

受験終わったら
思いっきり皆で
遊ぼうね!!!
























鼻風邪、真っ最中






でわね。