ひょうがです!


おたまじゃくしの宴まであと4日です!


ということで


昨日はLINE LIVE


「秋のワンマンライブ直前スペシャルvol.2」


を行いました!


いえーい!!!


なんと今回のこの放送で


新しい仲間の名前がきまりました!




先日の菌活の旅で


沖縄に行ったのですが


その時に2匹の小さなシーサーたちに


出会ってですね。


今回の放送でお名前がきまりました!


ひとりは


「エンジョイぱちくり」


略して えんぱち


もうひとりは


「スマイルはにかみん」


略して すまーに


です!


この名前を考えている時に


みなさんからもコメントでたくさんの


名前を考えて下さり


ありがとうございました!


やっぱり名前をつけることって


難しいですよね(*´∀`)


でもこの名前とても素敵じゃないですか!?ん


今日のブログでは写真がないのですが


ちびっこくてとても可愛いんですよ!


ワンマンライブにも来て下さるので


ぜひぜひ会場に来た時には


会いに来てみてはいかがでしょうか!




そして今回のワンマンライブで


初披露となる新曲の


タイトルを発表しました!


2曲ありまして


1曲目が「おたまじゃくし」


まさにこのワンマンライブに


あっていますね。


2曲目が「おもいでくれよん」


こちらの曲の詳細は


会場でのお楽しみということで!


新曲を2曲も披露しちゃいます!


ワンマンライブ楽しみにしていてください!




会場には僕達の等身大パネルが


飾られるのですが


その等身大パネル


今回の放送で初お披露目されました!


本当に等身大で


なんかふしぎな気持ちでしたね。。


自分が二人いる!みたいな。


みなさんぜひ


僕達(パネル)と一緒に


写真を撮りましょ!




本番でも


素晴らしいイケイケダンサーズさんがいたり


あのフクモトエミ先生が


ライブペイントで出演してくださいます!


イケイケダンサーズさん


そしてフクモトエミさんの


ライブペイント


ともに楽しみにしていてください!





宴まであと4日!


中学生最後の最後まで


がんばります!















それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)





おまけ


先日学校の修学旅行で


京都と奈良に行きました!


お土産にー!














弥勒菩薩(みろくぼさつ)さまです!


ゴールドタイプなんですよ!


キラキラー!


あ、金閣寺じゃないですよ!


そしてまた鹿たちに会ってきましたよ!


結構どつかれました。


そういえば


鹿の頭の上らへんに手を出すと


こくりと頷くんですよ!


鹿だけに


しっかりものですね!(-∀-`ニカッ


...ハイ。




ひょうがでした(=^・^=)