ひょうがです!


今日は僕達


菌活の旅で


沖縄県にてライブをさせていただきました!


もちろん美味しいものもいただきました!




今日のライブにも


とてもたくさんの方々が


見てくださいました!


応援してくださったみなさま


本当にありがとうございます!


すこし風が強かったのですが


風が気にならないくらい


楽しいライブができました!




今回もカバー曲を披露しました!


沖縄県ということで


Kiroroさんの「Best Friend」を


カバーさせていただきました!


この曲ほんとに素敵な曲ですよね!(⊙ꇴ⊙)


いつも一緒にいるがくさんや


学校の友達に感謝をしたくなります。


そんな曲をカバーすることが出来て


とても嬉しかったです!























ライブが終わったあとには


沖縄そばをいただきました!























上に乗っかっているお肉も美味しくて


スープもあっさり目で美味しくて


すべてが美味しかったです。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


他にもライブ前に


ゴーヤーチャンプルーや


ラフテーなどなど


いただきました!


沖縄料理はおいしい!


また食べたいです!




なんと今回のライブに


EBiDAN沖縄の丈生くんが


見に来てくれていました!


すごくイケメンでした!


そして背が高いんです!


いや憧れますね。


これからも僕達のことを


よろしくお願いします!




それでは

またね♪


ひょうがでした(=^・^=)






おまけ


沖縄の海にも行きましたー!

最後はこの写真で。














ひょうがでした(=^・^=)