最近


雨が降ったりやんだり・・・


そんな天気になかなか対応出来ない


髙田です。


傘を持ってでかけた時にふらなくて


傘を持たないででかけた時にふるんですよ。


ぼくツイてないですね。。。


みなさんもこんなことってありますか?




そそそそんな今日は!


13時からLINELIVE


おたまじゃくしの宴 直前スペシャル


でした!


今回のLINELIVE


とても盛り沢山な内容でした!


久しぶりにあのお2人が


登場しました!


まずは!


「がくちゃんナイト」でお馴染みの


がくちゃん!


とってもダンディーな声で


聞いただけで惚れちゃいますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


がくちゃんは


僕達さくらしめじの3回目のワンマンライブ


「菌唱」の紹介を


ちょこっとしていましたね!


がくちゃん


ありがとうございます!




もう1人は


ショッピング髙田さんです!


髙田さんは久しぶりのグッズ紹介で


かなりあたふたしながら


おたまじゃくしの宴のグッズを


紹介していましたね!


今回も「見てくださいこのボディ!!!」を


連呼してました!


さすがショッピング髙田さんです!(⊙ꇴ⊙)


いろいろなグッズが発売されるので


楽しみにしていてくださいね!
























そのほかにも番組内で告知がありました!


なんとおたまじゃくしの宴の


会場内に


僕達が今行っている


日本列島菌活の旅のコーナーが


あるそうです!


ここでは菌活での思い出の写真や


未公開の映像などが


見れちゃいます!


もちろん


みぎさん、ラッキーくん、バク茸さんも


いらっしゃいます!


素敵な場所ですね!


そしてなんと


僕達の等身大パネルも展示されます!


一緒に写真を撮ることもできますので


みなさん会場に来た際には


ぜひ行ってみてください!




さらに!


ミュージックロードさんと


スタードリーマーズさんとの


連動企画もします!


なんとなんと


会場にきた方々は


僕達が書いたポストカードが


もらえちゃいます!


もしいらなくなっても


捨てないでくださいね!(ToT)




そんなおたまじゃくしの宴の


チケットが


9月24日から一般販売されます!


こちらもぜひチェックしてみてください!




さらにさらにサラミ!?(;๏д๏)


僕達さくらしめじのアプリゲーム


「菌音これくしょん!」に


アップデートが来ました!


このアップデートをすると


なんと僕達の4thシングルの表題曲


「ひだりむね」がプレイできます!


僕もさっそくやってみました!


じゃん!





























1000をやっと超えた感じです。


みなさんもぜひやってみてね!




そしてそして!


菌活の旅の沖縄篇が


明後日25日に開催されます!


初めての沖縄県です!


すごく楽しみだな!


精一杯頑張ります!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)