がくです!


今日は
「リオ2016日本選手団応援ステージ アーティストライブ 」
に出演させていただきました!


とてもたくさんの方々が
見て下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m


アコースティックの
弾き語りライブで
とても楽しく歌うことができました。



リオで頑張っている選手の皆さん
そして
次の東京オリンピックに向けて
頑張っている選手の皆さんに
届けばいいなぁ
と思いながら歌いました。




僕達のことを知らない方も
一緒に手拍子などを
してくださって、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!


僕達も
今、頑張っている
選手の皆さんに負けないくらい

もっともっともっと
頑張ろう!

って思いました。


May J.さんがすごい迫力で
本当に綺麗な歌声で
とても勉強になりました!


今日もすごく楽しい
1日でした!!

ありがとうございました!
























4年後の
東京オリンピック・パラリンピック
も楽しみです!!





そして、
僕達さくらしめじ

あの!!!
あの!!!

「Songs」さん 10月号
(発売中です)
に掲載していただきました!

本観てびっくりしました!!!

たくさん載せてもらったんですよー٩(๑>∀<๑)۶

本当にありがとうございます!!!


今年の夏のことなど
たくさんお話させていただいたので
ぜひ読んでみてください!


なんと!
オリンピックの事も話してます!!!




さぁ!

明日から1週間頑張ろう!

って思ったら
明日は敬老の日でしたね。



おじいちゃん、おばあちゃんに
感謝する日ですね!






がく🇯🇵



今日はライブ中
雨が降らなくて良かったなぁ





















でわね。