がくです!


いやぁ。

いいですねぇ。

音楽って最高ですね。






















クリープハイプの4thアルバムの
「世界観」
を買いまして


毎日ずっと聞いてて。

楽しくなって。

僕もこれだけ人を楽しませたいな


って思ってます。

このCDを聴いてまた、
頑張ろうって思いました。

もっともっと
いっぱい聴きます





そして!!

9月18日に
リオ2016日本選手団応援ステージ アーティストライブ 
に出演させていただきます!


まさか、僕達が
こんなに凄いライブに出演させていただくなんて、、



全力で僕達なりに
このイベントを
少しでも盛り上げられればなぁ
と思います!


4年後の
東京オリンピック
に僕達と同じ世代の人達が
出場するために頑張っているので


僕達も頑張ります!!





さらに!


9月25日に
菌活第6弾
沖縄きん篇
を行います!!

イェーイ!

やっと行けます。

やっと皆さんに会いにいけます。


ちゃんと胞子、届けます。


カバーも何をやるんでしょうかね~

予想してみてくださいね(*^^*)




楽しみだなぁ~


早く行きたい。。。。




がく🎸



沖縄といえば

人参シリシリ
皆さん知ってますか?

家ではたまに出ます。






僕達の先輩、
DISH//の
タクミさん、

映画
「君の膵臓を食べたい」
出演おめでとうございます!!

小説読んでました(^_^)
すっごい面白い小説だったので、
映画が楽しみです……

絶対見に行きます!!




でわね。