がくです!


皆さん
お元気ですか?
僕はこの通り!!






















元気です!



ちょっと遅くなりましたが、



スターダストチャンネルで


今年の7月に行われた

「EBiDAN THE LIVE 2016」

が配信されました!!




やったーー!




あの
ライブがもう1度見れるなんて( °_° )



まだ見てない方は
本当に楽しいライブになっているので
ぜひ見てください!


先輩方のステージは
もう最高です!!


DISH//さんは
迫力があって
1番最初の歌から
ドッカーン!!
って感じですし、
To-iさんは
MCで「きのこりあん」
って言ってくださっていて!

ありがとうございますm(_ _)m




PrizmaXさんは
曲もかっこいいし、
ダンスもかっこいいし、
ラップもかっこいいし、
歌もかっこいいし、
かっこ良いだらけの先輩方です。
エビライでは
ウィンさんがいない、
4人でしたが、
それでも凄いパフォーマンスで、
やっぱり僕の先輩方は流石だな
って思ってました(*^^*)




まだ配信されてないですが、

超特急さんも
本当にすっっっごい
ステージなんです!

カイさん
リョウガさん
タクヤさん
ユーキさん
ユースケさん

のそれぞれ色が違う
ダンスが
1つになってまた
新しい色が出来ている感じと

コーイチさん
タカシさん

のとっっても
素敵な
クールにも
ポップにも
なる歌が合わさって本当に
凄いステージになっています!!


ユースケさんがこの前
ブログに
彪我と僕を写真にのせてくれたんです!

本当にいつも優しくしてくださって
ありがとうございます!!!



その他にも


M!LK
SUPER★DRAGON
MAGiC  BOYZ

オープニングアクトには

スタメンKIDS

も出演しました!

みんな本当に凄いステージです!

もちろん!
僕達さくらしめじも
頑張りました!!





本当に今年の
「EBiDAN THE LIVE」は
すっっっごいライブになってます!

見てて、
楽しくなります
ウキウキします。


ぜひ見てください!!




さらにさらに〜


明日!

僕達さくらしめじの

LINEスタンプが
配信されます!!!!



わーーーー!


すっごーーーい!!!



いつもジャケットのイラストなどで
お世話になっている
フクモトエミさん
がイラストしてくださいました!


このスタンプを使えば
お友達との会話も
盛り上がる事
間違いなし!


しめじ番長
や、
菌ちゃん

もいるらしいですよ♪




僕は絶対入れます。(笑)



みんなで使って楽しもー!






これから12:52から
『こえ恋』です!
オープニングから見てください!



がく📀


おこずかいを貯めて
なんと🌰

新しいCDを
買いました。

ビニールそーっとはがして

歌詞カード見ながら聴くのって
やっぱり良いですね。

いっぱい聴きます。


音楽って
やっぱり良いですね。




でわね。