ひょうがです!


今日は僕達さくらしめじ


永野芽郁さんと


LINELIVE「さしめし」に


出演させていただきました!


見ていただいた方々


本当にありがとうございました!




今回のさしめしでは


永野芽郁さんと「流しそうめん」を


いただきました!


流しそうめんを食べながら


いろいろとお話をしたのですが


もうほんとに楽しかったですよ!


3人で「芸能界で生き抜くためのスキル」に


チャレンジをしました!


僕は宇都宮餃子の食レポをしました!


食レポは初めてではないのですが


味を伝えるというのが


すごく難しかったです!


宇都宮の味がしました。(`‐ω‐´)




続いてがくさんは


「わさび寿司」に挑戦していました!


マグロの寿司が3貫あって


そのうちの1貫に大量のわさびが


塗ってあるというものです!


なんとがくさん、


運良くわさび入りを食べてまして



「うぉーーぉーぉぉおーー」って


なってました。


実は放送終了後に


3人でわさび寿司に挑戦したんです。


なんと3貫全部わさび入りでした。


最高です。ハイ。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




そして芽郁さんは


「箱の中身はなんだろな」に挑戦していました!


中身がわからない箱に手を入れて


中に入っているものを当てるという


チャレンジです!


芽郁さんけっこう当てるのが速かったです!


またいつか3人で


こんなことをやってみたいなと


思いました!




そんな永野芽郁さんは


9月9日に公開の


映画「キングオブエジプト」の


吹き替えをしているそうです!



みなさん9月9日は


「キングオブエジプト」


見に行きましょう!





明日は


僕達さくらしめじが


朝7時5分スタートのテレビ東京


「おはスタ」に


生出演させていただきます!


朝からみなさんに元気を届けるので


是非見てください!






そして明日の17時から行う予定だった


「ひだりむね」CDリリース記念イベントwithこえ恋が


台風のため中止になってしまいました。


楽しみにしていた皆さん


本当にすみません。


またいつかこのような素敵なイベントが


できるように


僕達精一杯頑張ります!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)





がくさんと