ひょうがです!


今日は僕達さくらしめじ


渋谷の109前にて


AbemaTVさんの「AbemaTV出てみない?!#13~渋谷ど真ん中音楽フェス!~」に


出演させていただきました!




渋谷のど真ん中でライブをするのが


初めてのことだったので


すごく緊張してしまいました!


今回のイベントの司会である


さわやか五郎さん、吉田さんと


いろいろなお話をしました!


ライブ中にさわやか五郎さんに


「特技の変顔をして」と言われまして


やってみたんですけど


あまりにも緊張しすぎて


本気が出せなかったです。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


またいつか変顔する機会があったら


本気出してすごいのやります!


ライブすごく楽しかったです!


AbemaTVの「あべまくん」と


写真を撮りました!






















耳のところが顔にフィットするんですよ。


かわいいあべまくんでした!




そして!


今日はなんと!


僕達がオープニングを担当させてもらっている


ドラマ「こえ恋」の作者さん


どーるる先生のサイン会に


サプライズ訪問しました!


お会いした時に


「さくらしめじさん!」と


僕達のことを覚えていてくださいました!


どーるる先生お忙しい中


ありがとうございました!


突然行ってびっくりさせてしまい


すみませんでした。(ToT)


これからも僕達のことを


よろしくお願いします!


















そして明日は


軽井沢にて


「きのこフェア」イベントに出演させていただきます!


きのこ収穫しに行きましょう!


軽井沢少し気温が低いみたいなので


暖かい格好をしてきてくださいね!







それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)






MAGiC BOYZのりゅうとくんと


たまたま会ったので


写真を撮りました!