ひょうがです!


僕達がこの夏


毎週金曜日にやってきたLINE LIVE


「菌曜ステーション」が


今日最終回でした!


最後までたくさんの応援


とてもうれしかったです!


ありがとうございました!




今回も「さくめし」


とっても美味しいご飯を作りました!


その名も「サクサク明太子ご飯」です!


レシピのおさらいをすると


1.まずご飯の上に天かす→明太子

の順番で乗っけます。

2.トッピングでネギと温泉卵を乗っけて


3.マヨネーズと醤油をかけたら


完成っ!!


なんと簡単に作れることでしょう!


前回作った「なめたけバターどんぶり」も


ものすごく美味しかったのですが


今回のこの「サクサク明太子ご飯」も


とっっても美味しかったです!


美味しすぎておかわりしちゃいました!


みなさんもお手軽に作れるので


ぜひ作ってみてください!


一緒に作ってくださった方々


ありがとうございます!




最終回ということで


今日まで見てくださった方々


本当にありがとうございました!


生放送で見てくださった方々


アーカイブで見てくださった方々


これから見るという方々


ほんとに本当にありがとうございました!


全部で6回このLINELIVEを


したのですが


終わるのがすごく短く感じます。


いつもかなりグダグダしているトークで


でもたくさんの方々に見てもらえて


さらにハートやコメントなど


沢山送ってくださって


とても嬉しかったです!!


本当にみなさんありがとうございました。


そしてこの放送の度に


「さくめし」に使う材料を


用意してくださったり


カメラや音響を


操作してくださったスタッフの方々


本当にありがとうございました!


これからも僕達精一杯がんばって


またラインライブしたいです!




ここからお知らせです。


明日8月27日は


僕達がオープニングを歌わせてもらっている



ドラマ「こえ恋」の原作者


どーるる先生のサイン会が


渋谷のTSUTAYAさんにて


開催されます!


ぼくマンガ2巻買いましたよ!























もちろんぼくはcomicoのアプリでも


読んでいますが


漫画は絵が少し違っていたりしていて


2度楽しいです!


明日は渋谷のTSUTAYAさんに


レッツゴーですね!




そしてそして


明後日28日には


軽井沢で開催される


「きのこフェア」に


僕達が出演します!


たくさんのきのこが集まるので


きのこ好きの方でも


きのこ苦手な方でも


ぜひぜひあそびにきてください!





それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)




宿題頑張らなければ…(;๏д๏)