がくです!



今日はLINE LIVE
「菌曜ステーション」
最終回でした!



早いですねぇ。



もう最終回だなんて。




それでもすっごく楽しかったです!

相変わらずの
まったり感で
最終回とは思えなかったです。。。



寂しいですね〜



6回なんて早すぎます!



またLINE LIVE できるように
頑張ります!!!


その日まで楽しみにしていてください👍👍



毎週、毎週、
僕達のグダグダトークを
見てくださり、

たくさんのハートや
コメントをしてくださり、


本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日のさくめしは
『さくさく明太子ご飯』でした。

今日も美味しかったです。

彪我さんは
おかわりしてましたね

それくらい美味しかったので
皆さんも良かったら
作って食べて見てください!

最終回も
こんなに美味しいものが
食べられて嬉しかったです。


苦手なキャベツの芯が出なくて良かったなと
今、こっそり皆さんだけに
言っちゃいます。


皆さんのおかげで
最初から最後まで
楽しむことができました!


次やる時は、
もっと上手にお話できるよう
頑張ります(笑)





そして明日は
SHIBUYA  TSUTAYAにて、

我らが
漫画
「こえ恋」
の作者さん!


どーるる先生の
サイン会が行われます!!


「こえ恋」
本当に大好きです。


ずっっとcomicoで
読ませて頂いていたので
僕も行きたい!





ドラマ化された
「こえ恋」
僕達さくらしめじは
オープニングテーマを担当させて
頂いています!




先日どーるる先生と対談させていただいた時に
僕達 実はサインをいただいていて、
飾ってます
大切に置いてあります。




僕の宝物です。




これからも
「こえ恋」
読ませていただきます!!





「こえ恋」
大好きだーーーー!






がく🎤



























かっこよく
すべてを
たいせつに
まっすぐ
いこう
ずっと。


ありがとうございました!!






でわね。