ひょうがです!


台風が関東に上陸しましたが


皆さん大丈夫でしたか?


今日本当は


「音霊 SEA STUDIO 2016」に


出演する予定だったのですが


台風が来てしまって


中止になってしまいました。


初めてのフェス


がくさんと楽しみにしていたのですが


とても残念です。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


また来年も呼んでいただけるように


これからもぼくたちたくさん練習して


頑張っていきます!




そして今日僕は


たまっていた夏休みの宿題と


戦っていました!


ぜんぜん終わらないよーヽ(`Д´)ノ


みなさんはもう宿題終わりましたか?


終わっていない方


一緒にがんばりましょうね!




そんな中今日!


僕達さくらしめじのアプリゲーム


「菌音これくしょん!」が


ついに配信されました!


いええええーーーい!!(*´∀`)


みなさんもうダウンロードしましたか!


僕は早速ダウンロードして


遊んでみました(⊙ꇴ⊙)


リズムゲームが意外と難しかったのですが


「きみでした」でなんと!


2686こんぼできました!



















結構頑張りました!




リズムゲームの他にも


育成ゲームの要素もあるので


みなさんぜひ遊んでみてくださいね!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)