ひょうがです!


今日は僕達さくらしめじの4thシングル


「ひだりむね」のリリース記念イベントを


西武船橋にて行いました!!


今日もたくさんの方々が


来てくださいました!
























今日は雨の予報だったのですが


すごく晴れましたね!


とっても暑かったです!


今日のライブでも


「ドリンクタイム」をしました!


しかも2回!(*^^)v


一緒に乾杯してく出さった方々


ありがとうございました!


みなさんも普段から


ドリンクタイムとってくださいね!




今日は最終日ということで


ものすごく楽しいライブを


することが出来ました!


この約1週間


リリース記念イベントに


来てくださった方々


お仕事などで来れなかったけど


遠くから応援してくださった方々


本当に皆さん


ありがとうございました!


そして


僕達のことを支えてくださった


スタッフの方々


場所を貸してくださった


各店舗の方々


本当にみなさんありがとうございました!


これからも僕達


いろいろなイベントや


10月のワンマンライブ


精一杯頑張っていきます!




明日は音霊フェスです!


みなさんぜひ


遊びに来てください!



それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)