ひょうがです!


今日は僕達の4thシングル


「ひだりむね」の


発売記念イベントを


ららぽーと富士見さんで


行いました!!


みなさん今日もたくさんの応援


ありがとうございました!!




今日はくもりの予報でしたが


僕達がライブをするころには


ものすごく晴れてくれて


とても楽しくライブができました!




前にも1回だけ


3rdシングル「はじまるきせつ/さんきゅう」


のリリースイベントで


ららぽーと富士見さんにはお世話になっていて。


その時は屋内でのライブで


今日は外でのライブだったので


同じららぽーと富士見さんでも


少し違うライブができました!


ららぽーと富士見さん


ありがとうございました!




そしてそして


今日は金曜日ということで


LINE LIVE「菌曜ステーション」も


生放送しました!




いつも大人気の


「さくめし」のコーナーでは


番組史上最高に美味しい(かもしれない!)


「なめたけバターどんぶり」を


作りました!


熱々のご飯の上に


なめ茸とバターと卵黄とネギをのっけて


混ぜるというとても簡単なご飯なんですが


これがすっっごく美味しいんです!(๏д๏)


最初の一口目がびっくりしました!


家でも作ってみます!


今まで紹介したさくめし


みなさんもおうちで作ってくれているようで


とてもうれしいです!


今日紹介した「なめたけバターどんぶり」も


ぜひ作ってくださいね!




そんな菌曜ステーションなんですが


来週で最終回です!


もう終わっちゃうんですね。


ちょっぴり寂しいです。


来週もゆったりまったりと


楽しみながら見てくださいね!




今回のLINE LIVEで


僕達さくらしめじのゲームアプリ


「菌音これくしょん!」の


配信日が決まりました!!


いえい!!!


気になる配信日は...


8月22日です!


もうすぐだあああああ!!!!


すごく楽しみ!


ゲーム内容も公開されましたね。


なんとリズムゲームと育成ゲームが


合わさった新感覚ゲームと


なっております!


僕達もすこしあそんでみたんですが


最初は絶対「おっ!」ってなりますよ。


「おっ!」って。


...


とにかくとっても面白いので


みなさんもう少し待っててくださいっ!




そしてそしてそーーーして!


同じく8月22日に


僕達さくらしめじが


「音霊 OTODAMA SER STUDIO 2016
~浜風 2016~」に


出演させていただきます!!


僕たち初めての出演で


すごくドキドキワクワクしております!


がくさんの夢である


「フェスに出たい」というのも


もうすぐで叶いますね!


僕達頑張ります!




それと


今日は


僕達がオープニングを歌わせてもらっている


テレビ東京ドラマ「こえ恋」の


放送日です!


今日のラインライブで


「0時52分からの放送」と言ったのですが


正しくは1時2分からです!


混乱させてしまいすみませんでした!


第6話の放送です!


皆さん是非見てください!




明日は


昭島モリタウンにて


リリースイベントです!


ぜひ来てくださいね!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)