ひょうがです!


昨日は4thシングルのリリースイベント


埼玉県の大宮でやりました!




大宮は僕達にとって


とてもゆかりのある場所なのです!


ストリートライブもしていました!


そんな大宮で今回は


リリースイベントをさせていただきました!


とても嬉しいです!




今回もとてもたくさんの方々に


見ていただけて


とても嬉しかったです!


ライブのあと少したってから


急に雨が降ってきましたが


みなさん大丈夫でしたか?


皆さん注意してくださいね!(๏д๏)




そんな僕達は


リリースイベントを今日この後


立川立飛でやります!


そしてその後は


フジテレビさんの


「お台場みんなの夢大陸2016」に


出演させていただきます!


お台場やったー!!!O(≧∇≦)O 


今日もがくさんと頑張るぞ!


みなさんぜひ遊びに来てください!




そしてそして!


今日17日は


4thシングル「ひだりむね」の


リリース日です!


かみぶくろばんとねこばんと


きつねばんの3種類あります!


それぞれ3曲目が違っていて


かみぶくろばんには「だるまさんがころんだ」

ねこばんには「またたび」

きつねばんには「こんこんずし」


が収録されています!


皆さん是非聴いてみてください!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)





おまけ


てるてる坊主さんにお願いしたら


晴れましたね!


前ストリートライブのときに


作ったてるてる坊主さんです!
























それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)